7階貸会議室 ご紹介
便利な会議スペースをぜひご利用ください
お申込み、ご利用になられる前に必ずご確認ください
※ご利用の際の注意事項を必ずお読みください。
三鷹産業プラザ貸出会議室利用規約2022.1.1改定.pdf(184KB)
お申込み方法
※お申込みの際の注意事項を必ずお読みください。
- 「三鷹産業プラザ施設予約システム」でのインターネット経由でのご予約(初めて当システムをご利用の方は、利用者情報の登録が必要です。ログイン用のIDを発行します。)
空き状況の確認、インターネットで「三鷹産業プラザ施設予約システム」を利用してのご予約はこちらから (→外部サイトに移動します)
- 三鷹産業プラザ2階 株式会社まちづくり三鷹受付窓口でのご予約
予約承認後14日以内に利用料をお支払いいただき、予約が確定します。仮予約制度はありません(電話、FAXでは受付できません)。
その他
貸し出し機器
貸し出し機器のご予約は、お申込みの手順をご覧ください。
ケータリング
ケータリング(10本以上のソフトドリンク、お弁当、パーティなど)を希望される方は、契約のケータリング業者をご利用ください(ご注文は直接業者にお願いします)。
また、ケータリングサービス利用以外の飲食物のお持込はお断りします。ご不明点はお問い合わせください。
物販利用
販売会場として利用される場合は、予約時に「物販」を選んでお申し込みください。利用料金が5割り増しとなります。イベント内容など詳しくお伺いして利用承認となりますので、まずはご相談ください。