本サイトはInternet Explorerで表示することはできません。
Chrome、Safari、Edgeなどの最新のブラウザを使用してください。

三鷹産業プラザ7階貸会議室 ご利用当日の流れ

公開日 2023年04月20日

更新日 2023年04月24日

三鷹産業プラザ7階会議室をご予約された方へ

当日は、入室手続きをお願いします。

  • 三鷹産業プラザ2階 株式会社まちづくり三鷹窓口へお立ち寄りください。無断での入室はお断りします。ご利用申し込み者あるいは責任者の方がお立ち寄りください。
  • チェックリストと、ご利用の手引きをお渡しします。
  • その後、当社手配により警備員あるいは当社スタッフが部屋のドアを開錠します。
  • 照明や空調の調整は、ご利用の手引きに記載のあるスイッチ類に限り、利用者自身で操作いただいて構いません。
  • 事前にご予約いただいた機器類は、室内にセッティング済みです。万一、不足があれば室内の内線電話等を使用してご連絡ください。

室内の会場設営・撤収はご利用者自身でお願いします。

  • 室内には、一定数の机、いすが寄せて置いてあります。ご自由にレイアウトください。
  • 室内の備品、貸出備品の取り扱いは丁寧にお願いします。
  • ご予約時間には、室内設営及び片付けの時間を含みます。時間厳守でお願いします。
  • 当日、連続する時間枠に空きがある場合、追加時間枠のご予約を承ることができます。お支払いは当日中あるいは、当社の指定する日までにお願いします。

 

終了時間までにご退出願います。

  • 入室時にお渡ししたチェックリスト及びご利用の手引きを、チェックリストに記載された返却場所にお戻しください。
  • チェックリストには必要事項をご記入の上、最終退出者あるいは責任者の方のご署名(サイン)をお願いします。
  • 室内は、入室された時の状態にお戻しください。机、いす類は、室内掲示どおりにお戻しください。
  • 貸し出し備品(プロジェクター、スクリーン、放送設備、延長ケーブル等)は、室内残置のままで結構です。
  • 照明、空調機は不明であればそのままの状態でご退出ください。
  • ケータリング、ドリンクデリバリーサービス利用時は、決められた場所に使用済みの食器類をお戻しください。その他のごみ類はお持ち帰りください。
  • 換気のために室内窓を開けられた場合は、窓閉めをお願いします。
  • お忘れ物あるいは、誤って当館備品の持ち出しが増えています。お帰りの際は室内点検をお願いします。

 

~皆様のご協力をお願いします~

 

ページトップへ戻る