4階 ミーティングルーム

 ミーティングルーム

4階 ミーティングルーム[ご利用案内]

利用対象

・市内外を問わず、会議・プレゼンテーションなど打合せスペースを必要としている個人、または法人。
・「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に規定される暴力団員でない方。

 ※ミーティングルームは、オフィスエリアの一角にあるため、不特定多数の方のご利用、パーティ、懇親会等の目的では、お使いいただけません。その際は7階会議室をご利用ください。

利用時間

月曜日~日曜日、祝日/9:00~17:00(1時間単位 最長3時間まで)

※各時間帯00分からの利用開始となります。15分、30分など途中でのご利用の場合は同時間帯00分からの受付となり、1時間分の料金を申し受けます。
※利用時間前のご入室はできません。利用時間には準備、後片付け、受付窓口への鍵の返却までの時間が含まれます。

休館日

12/29~1/3 
※上記以外、メンテナンス等による休館日があります。

定員 

24名(二人掛会議机12台、椅子24脚)
※会議机、椅子の配置及び片付けは、お客様にてお願いします。

利用料金(消費税込み)

  • 一般          1,500円/時間
  • 三鷹iクラブ会員  1,200円/時間

※機器等の貸出はありません。

申込方法(申込みの際の注意事項)

1 「三鷹産業プラザ施設予約システム」で空き状況の確認

https://www.kaigi.mitaka.ne.jp

2 三鷹産業プラザ施設予約システムにログイン

・施設予約システムのご利用が初めての方は、利用者情報の登録が必要です。

※三鷹iクラブ会員の方は、利用者情報の登録画面に会員番号をご入力ください。

3 予約申込み

・施設予約システムにて、ご利用日の3ヶ月前の月初から1日前までご予約ができます。(利用日当日のご予約は当社窓口でお手続きください。)

・当社にて申込内容を確認後、利用承認をいたしますので、返信する利用承認メールをご確認ください。

 返信メールがない場合は、申込み受付が完了していないことがありますので、必ずお問合せください。

(三鷹iクラブ会員料金は、申込み受付完了後に三鷹iクラブ会員利用料金が適用となります。)

※予約申込み可能日数は10日です。

※同日内に複数回のご利用はできません。

4 支払い

・利用承認後、14日以内に下記の口座にお振込みいただくか、三鷹産業プラザ2階まちづくり三鷹受付窓口にて現金でお支払いください。

※振込手数料は利用者にてご負担願います。 

【振込先】株式会社 まちづくり三鷹

      みずほ銀行 三鷹支店 普通口座 8041405

【窓口対応時間】月曜日~日曜日 9:00~17:00

5  利用日当日

・ご利用前に、受付窓口にお立ち寄りください。部屋の鍵とチェックリストをお渡しします。

・ご利用後は現状回復ののち、受付窓口まで部屋の鍵とチェックリストをご返却ください。時間厳守でお願いします。

【受付窓口】月曜日~日曜日 2階まちづくり三鷹受付

        祝日          7階受付

キャンセル、変更について

ミーティングルームのご利用を取り消す場合のキャンセル料は下記のとおりです。

お申出日               キャンセル料

ご利用日の14日前~前日    本体価格の50%

ご利用日当日            本体価格の100%

・日程変更は、ご予約いただいている日程をキャンセルし、新たな日程をお申込みください。

・時間変更は、利用日の1日前までに施設予約システムにてお手続きができます(1予約につき1回まで。)

いずれもお申出日により、キャンセル料がかかる場合がありますので、お手続きの際はご注意願います。

ご利用の注意事項

  • マイク等の貸出機器はありません。マイク等のお持込みは、ご遠慮ください。
  • お部屋入口付近のご利用案内・表示等のサービスはありません。掲示等が必要な場合は、室内のコマ付案内板をご利用いただき、使用後は室内にお戻しください。
  • 室内は禁煙です。
  • お客様による外部からの飲食物のお持込みはお断りしています。
  • 室内でのお食事はご遠慮ください。お飲み物につきましては、館内の自動販売機をご利用ください。
  • ご利用後は、室内の備品を必ず元の状態に戻してください。なお、ゴミはお持ち帰りください。
  • 許可のない施設の使用及び立ち入りはご遠慮ください。ポスターを貼る、釘を打つなどの行為はおやめください。
  • 危険物や不審物、動物(介助犬を除く)のお持込みはお断りします。 その他、施設利用に関して、係員の指示に従ってください。
  • 音楽を流す、合唱する、大声で話す、廊下で大人数で集合する、利用中出入口ドアを開放するなどは、同じフロアの入居者にご迷惑となりますので、ご遠慮ください。

利用の制限等について

次のいずれかに該当するときは施設利用の不承認、利用の停止、取消しまたは、制限付承認を行なう場合があります。

  • 公の秩序または、善良な風俗を害するおそれがあると認めるとき
  • 管理上支障があると認めるとき
  • 当社が認める支払い期日に入金確認ができない場合
  • 災害などの事故により施設の利用ができなくなったとき
  • 工事その他の都合により、当社が特に必要と認めたとき
  • その他当社が、利用を不適と認めるとき
  • 施設または付属設備を損傷するおそれがあると認めるとき
  • 「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に規定される暴力団員であると判明したとき
  • 利用の目的、条件に違反したとき