7階貸会議室 ご紹介

4階 ミーティングルームのご紹介はこちら

地下1階 セミナールーム(三鷹iクラブ専用)のご紹介はこちら

便利な会議スペースをぜひご利用ください

7階フロア図

お申込み、ご利用になられる前に必ずご確認ください

ご利用の際の注意事項を必ずお読みください。

よくあるご質問(FAQ)はこちら

 

お申込み方法

お申込みの際の注意事項を必ずお読みください。

お申込みの手順はこちら

  • 「三鷹産業プラザ施設予約システム」でのインターネット経由でのご予約(初めて当システムをご利用の方は、利用者情報の登録が必要です。ログイン用のIDを発行します。)
インターネット予約・空室情報
  • 三鷹産業プラザ2階 株式会社まちづくり三鷹受付窓口でのご予約

予約承認後14日以内に利用料をお支払いいただき、予約が確定します。仮予約制度はありません(電話、FAXでは受付できません)。


その他

貸し出し機器

貸し出し機器のご予約は、お申込みの手順をご覧ください。

貸し出し機器等一覧はこちら

ケータリング

ケータリング(10本以上のソフトドリンク、お弁当、パーティなど)を希望される方は、契約のケータリング業者をご利用ください(ご注文は直接業者にお願いします)。

また、ケータリングサービス利用以外の飲食物のお持込はお断りします。ご不明点はお問い合わせください。

 

物販利用

販売会場として利用される場合は、予約時に「物販」を選んでお申し込みください。利用料金が5割り増しとなります。イベント内容など詳しくお伺いして利用承認となりますので、まずはご相談ください。